2007年08月12日

【レビュー】ボレロコーヒーさんにてボレロブレンドを購入しました!

ボレロコーヒーさんレビュー

ネットショップレビュー第11回目になります。

ボレロブレンド1ボレロコーヒーさんにて、「2周年企画 ボレロブレンド100gが22円」を購入いたしましたのでレビューします。
送料はメール便で200円



開店2周年企画との事でこの記事にてご案内いたしましたが、11時間限定の特価商品でした。

注文& その日に発送メール

明後日到着

非常に素早い対応でした。

ボレロコーヒーさんは愛知県北名古屋市。珈琲の鮮度に拘っておられるようで、発送の直前に焙煎をされているようです。お店の看板商品である、ボレロブレンドが格安で試せるということで、購入に踏み切りました。同店では、ブレンドは生豆の段階でのブレンドではなく、焙煎後、個別にブレンド。配合の割合は一定ではなく、その都度ベストと思えるものをブレンドしているとの事です。

早速開けてみます。

ボレロブレンド2お店の案内が2枚ほど

 

 

 

コーヒー袋の画像は撮り忘れてしました。
クラフト袋でガスを放出できるようになっています。

豆の画像です
※画像をクリックしていただければ、拡大してご覧になれます。

ボレロブレンド3ボレロブレンド
ハンドピックを行っているとの事で、目立った欠点は見当たりませんでした。

 

 

早速淹れてみます。

豆の膨らみは中々良好
発送直前に焙煎しているとの事ですが、焙煎されたばかりのように感じました。

味のほうは・・・

柔らかい珈琲です。100gで22円という価格は非常に安価だと思いました。


大きな地図で見る 

今回のレビューショップはボレロコーヒーさんです。

愛知県北名古屋市鹿田坂巻49
TEL:0568-22-6115

過去のネットショップレビューはこちら

実店舗レビューはこちらです

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   人気ブログランキングへ  



coffeefan at 17:37コメント(0)トラックバック(0) 
通販レビュー │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自家焙煎珈琲店レビュー一覧表&ショップリンク
サイト内検索
コーヒーファンのお友達サイト【相互リンク】
バナー原稿120×600(120101)imp
スポンサードリンク