2007年12月16日

【実店舗レビュー】スターバックスコーヒーにて、クリスマスブレンドをを購入いたしました!

自家焙煎珈琲店実店舗レビュー第4回目になります。

スターバックスコーヒーにて、クリスマスブレンドをを購入いたしましたので、レビューします。

スターバックス1

クリスマスブレンド 100g 540円 

期間限定で販売されるという、スターバックスコーヒーのクリスマスブレンド。期間限定という言葉に弱いので早速購入してきました!通常250g単位で販売されている商品ですが、100g分、紙袋に小分けしていただきました。

店頭では、赤く彩り鮮やかな袋で綺麗に陳列されています。その中から、賞味期限が一番新しいものを抜き出して購入しました。

早速開けてみます。

豆の画像です。
※画像をクリックしていただければ、拡大してご覧になれます。

スターバックス1-2

クリスマスブレンド
スタバ典型の深煎り。煎り具合はフレンチ。

早速淹れてみます。

本日のコーヒーカップはカフェーパウリスタの美濃焼うさぎのマグカップ。本日のコーヒーミルはカリタ シルバーカットミル

早速淹れてみます。

カフェーパウリスタマグカップ

おいしいコーヒー入りました!クワマーシーさん、テイスティングお願いします

キャプテンクワマーシー2-3

「苦味を演出したコーヒーであった!豆の質は良質であったと思う。次回はアレンジコーヒーを飲んでみたい!」

スターバックスコーヒーは、空間としての魅力が非常に高いです。お店で飲むのがお得ですね。

今回のレビューショップはスターバックスコーヒーさんです。

過去の通販レビューはこちら

実店舗レビューはこちらです。



coffeefan at 00:49コメント(0)トラックバック(0) 
実店舗レビュー │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自家焙煎珈琲店レビュー一覧表&ショップリンク
サイト内検索
コーヒーファンのお友達サイト【相互リンク】
バナー原稿120×600(120101)imp
スポンサードリンク