2008年02月24日

【レビュー】西山珈琲さんから誕生日プレゼント ダテハ中煎りを頂きました!

自家焙煎珈琲店通販レビュー第25回目です。

管理人宅のポストを見てみると、何やら灰色の郵便物!

西山珈琲2-1

西山珈琲さんからの誕生日プレゼントでした。画像は封筒裏側のものですが、表側には、西山珈琲さんからの心のこもった手書きのメッセージが記載されています。 

西山コーヒーさんのレビューは今回が2回目です。1回目のレビューはこちら

期待を胸に、早速開けてみます。

西山珈琲2-2

お誕生日おめでとうございますと記載されていますよ!

プレゼントは、ダテハ中煎りのようです。 ダテハは、最近注目の農園ですね

西山珈琲2-3

珈琲袋はアロマシールを採用

豆の画像です。
※画像をクリックしていただければ、拡大してご覧になれます。

西山珈琲2-4

・ダテハ中煎り
ダテーラともいいます。

豆に目立った欠点豆は見当たりません。香りはすっと香ります。

早速淹れてみます。

本日のコーヒーカップはカフェーパウリスタの美濃焼うさぎのマグカップ。本日のコーヒーミルはカリタ シルバーカットミル

早速淹れてみます。

カフェーパウリスタマグカップ

おいしいコーヒー入りました!クワマーシーさん、テイスティングお願いします

キャプテンクワマーシー2-3

「ミルクのようなコクがある珈琲豆だ!ズンと強い印象のあるコクではなく、染み入るようなコク。こんな珈琲を無料でもらえてとても嬉しい!サービス心、満点である」

プレゼントとして頂いた珈琲でしたが、良質なコーヒーでした。


大きな地図で見る

今回のレビューショップは、西山珈琲さんです。

兵庫県姫路市坂元町126
TEL:0792-88-2480

過去のネットショップレビューはこちら

実店舗レビューはこちらです



coffeefan at 16:07コメント(0)トラックバック(0) 
通販レビュー │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自家焙煎珈琲店レビュー一覧表&ショップリンク
サイト内検索
コーヒーファンのお友達サイト【相互リンク】
バナー原稿120×600(120101)imp
スポンサードリンク