2008年05月25日

【レビュー】ブラウンチップさんにて、珈琲豆を購入しました!

レビュー、ブラウンチップさんにてコーヒー豆を購入しました

ネットショップレビュー第35回目になります

ブラウンチップさんにて、珈琲豆を購入いたしましたので、レビューします。

ブラウンチップ1◆珈琲豆 200g×2種類

 

注文

当日受注確認メール

注文の翌日に商品が到着

非常に素早い対応でした。

ブラウンチップさんは、東京都杉並区阿佐ヶ谷。ブラジルへ移住した下坂匡さんの経営する、下坂農場で栽培された珈琲豆、カルモシモサカの総輸入元として知られています。珈琲豆は、オーダーを受けてからローストするという形式を取っているようです。 

焙煎方式は直火。

ブラウンチップ2お店からの案内

 

 

 

ブラウンチップ3珈琲豆2種類

金色の袋でとても高級感があります。

 

 

豆の画像です。
※画像をクリックしていただければ、拡大してご覧になれます。

ブラウンチップ4カルモシモサカボルボン・カルモシモサカ ブルボン

 

 

 

ブラウンチップ5ムニールモカ・ムニールモカ

煎り具合はどちらも深め。

 

 

早速淹れてみます。

味のほうは・・・

豆の質、膨らみは素晴らしいものでした。 深煎りは得意ではないようです。真ん中以下の煎り具合がおすすめ。

カルモシモサカ ブルボンは上質な後味が残り、良い豆だと思います。


大きな地図で見る 

今回のレビューショップはブラウンチップさんです

東京都杉並区 阿佐谷南 1-14-16
03-5306-2290

過去のネットショップレビューはこちら

実店舗レビューはこちらです



coffeefan at 02:42コメント(0)トラックバック(0) 
通販レビュー │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自家焙煎珈琲店レビュー一覧表&ショップリンク
サイト内検索
コーヒーファンのお友達サイト【相互リンク】
バナー原稿120×600(120101)imp
スポンサードリンク