2008年07月15日

【実店舗レビュー】カフェバッハに行ってきました!

自家焙煎珈琲店実店舗レビュー第5回目になります。

先日、カフェバッハさんにて珈琲豆を購入しましたので、レビューします。カフェバッハさんのレビューは今回で2度目。1回目のレビュー記事はこちら

カフェ・バッハ2-1

最寄り駅はJR南千住駅。ちなみに「せんじゅ」と読みます。管理人は昔、せんじゅうと読み間違えていました。

最寄り駅はJR南千住駅。ちなみに「せんじゅ」と読みます。管理人は昔、せんじゅうと読み間違えていました。

お店は、西口にありますが、東口から行ったほうが距離的に近いです。東口を降りて線路沿いに左側へ。1分ほどで見えてくる水色の陸橋を超えて回り込んでい く必要があります。詳しくは下部掲載のGoogle mapを参照。陸橋を下り、5分ほどまっすぐ進むとカフェバッハが見えてきました。

カフェ・バッハ2-2

ここだけ別空間ではないだろうか?と思えるぐらいに綺麗。

お店の中に入ると右奥に、焙煎機「マイスター」が鎮座していました。

店内はとても豪華で開放的な雰囲気。居心地は非常に良く、喫茶店としても非常に優れた空間であるように思えます。

カフェ・バッハ2-3

今回はブレンド2種類を購入しました。

豆の画像です。
※画像をクリックしていただければ、拡大してご覧になれます。

カフェ・バッハ2-4イタリアンブレンド

・イタリアンブレンド
深煎りのブレンド

カフェ・バッハ2-5マイルドブレンド

・マイルドブレンド
中浅煎りのブレンド

早速淹れてみます。

本日のコーヒーカップはカフェーパウリスタの美濃焼うさぎのマグカップ。本日のコーヒーミルは、カリタ ハイカットミル

早速淹れてみます。

どの豆もよく膨らみました。

カフェーパウリスタマグカップ

おいしいコーヒー入りました!クワマーシーさん、テイスティングお願いします

キャプテンクワマーシー2-3

「前回同様、体に優しいコーヒーである!が、マンデリンを買ってくれば良かった!モカイルガチェフG1もいいよ!」

コーヒーだけではなく、接客も見事なものでした。

今回のレビューショップはカフェバッハさんです。


大きな地図で見る 

カフェバッハ
東京都台東区日本堤1-23-9
03-3875-2669

過去のネットショップレビューはこちら

実店舗レビューはこちらです。



coffeefan at 03:04コメント(0)トラックバック(0) 
実店舗レビュー │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自家焙煎珈琲店レビュー一覧表&ショップリンク
サイト内検索
コーヒーファンのお友達サイト【相互リンク】
バナー原稿120×600(120101)imp
スポンサードリンク