2009年05月09日

【レビュー】焙煎珈房(珈琲珈房)さんにて、無料サンプルコーヒーを頂きました!

レビュー、焙煎珈房(珈琲珈房)さんにて、無料サンプルコーヒーを頂きました

ネットショップレビュー第51回目になります

焙煎珈房(珈琲珈房)さんにて、無料サンプルコーヒーを頂きましたので、レビューしてみたいと思います。

珈琲珈房1-1◆無料サンプルコーヒー
完全無料!



注文&受注確認メール

7日後に発送

注文より9日後に到着

発送までに多少の時間が掛かりましたが、無料サンプルの注文が立て込んでいたのではないかと思います。

焙煎珈房(珈琲珈房)さんは山形県米沢市。オープニングキャンペーンとして、珈琲豆が無料でお試しできるとの事で、購入に踏み切りました。HPの画像から推測すると、焙煎には手回しの焙煎機を使用しているようです。

早速開けてみます。

珈琲珈房1-2お店からの案内

 

 

 

珈琲珈房1-3薄手の袋に包まれていました。

 

 

 

豆の画像です。
※画像をクリックしていただければ、拡大してご覧になれます。

珈琲珈房1-4コスタリカ・ラ・カンデリージャ・コスタリカ・ラ・カンデリージャ
4種類から選べるということでしたが、管理人は巷で評判の高いこの銘柄を選びました。

 

 

 

豆には目立った欠点豆は見当たりません。

早速淹れてみます。

豆のふくらみ具合は中々良好

味のほうは・・・

系統的にはすっきりとしたコーヒー。コゲや重さを感じないコーヒーです。鮮度に優れたコーヒーを提供する事を重視しているように思えました。

価格は完全無料ということで、初回限定ながらも、優れたサービスを提供しているショップです。


大きな地図で見る 

今回のレビューショップは焙煎珈房(珈琲珈房)さんです

山形県米沢市金池1-2-2
TEL:0120-372-118

過去のネットショップレビューはこちら

実店舗レビューはこちらです。



coffeefan at 14:45コメント(0)トラックバック(0) 
通販レビュー │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自家焙煎珈琲店レビュー一覧表&ショップリンク
サイト内検索
コーヒーファンのお友達サイト【相互リンク】
バナー原稿120×600(120101)imp
スポンサードリンク