2009年06月27日

【レビュー】西山珈琲さんに誕生日プレゼント ダテハ中煎りを頂きました!

無題ドキュメント

ネットショップレビュー第53回目になります

西山珈琲さんに、誕生日プレゼントとして、ブラジル ダテハ中煎りを頂きましたので、レビューします。

nishiyama3-1

 

 

 

 



前年度同様、管理人宅のポストに灰色の郵便物!!!

西山珈琲店さんからの誕生日プレゼントでした。
心のこもった手書きのメッセージつき!

早速開けてみます

nishiyama3-2誕生日おめでとうございます!と挨拶を頂きました

 

 

 

nishiyama3-3珈琲袋はアロマシールを採用

 

 

 

nishiyama3-4よく見ると詩が書いてあります。

 

 

 

豆の画像です。
※画像をクリックしていただければ、拡大してご覧になれます。

nishiyama3-5dateha・ダテハ中煎り
ダテハは近頃注目されてきた珈琲豆です。

 

 

 

豆には目立った欠点豆は見当たりません

早速淹れてみます

豆の膨らみは少し弱め。

味のほうは・・・

前年度のダテハには少し劣るような印象を受けましたが、今回のダテハもなかなかのコーヒーでした。今回のダテハに問題があるというわけではなく、それだけ前回のダテハが優れた珈琲豆であったという意味です

サービス精神旺盛で価格努力をしている、魅力あるショップです。


大きな地図で見る 

今回のレビューショップは、西山珈琲さんです。

兵庫県姫路市坂元町126
TEL:0792-88-2480

過去のネットショップレビューはこちら

実店舗レビューはこちらです



coffeefan at 17:37コメント(0)トラックバック(0) 
通販レビュー │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自家焙煎珈琲店レビュー一覧表&ショップリンク
サイト内検索
コーヒーファンのお友達サイト【相互リンク】
バナー原稿120×600(120101)imp
スポンサードリンク