2010年10月05日

【コーヒーファンチーム】最強の男が無事生還!

コーヒーを楽しく表現する為に生まれたコーヒー飲みのグループ、その名もコーヒーファンチーム。大将になります。最強の男がようやく帰還いたしました。

コーヒーファンチーム大将1-1

管理人宅に何やら謎の配送物。屈強な男が大切そうに運んできました。3辺80cm。結構でかいです。 

コーヒーファンチーム大将1-5

箱にはamazon.co.jpと記載されていました。巨大な倉庫を持つといわれるあの組織ですね。

コーヒーファンチーム大将1-2

中で動かないようにがっちりと固定。体の自由を奪われています。

コーヒーファンチーム大将1-3

この中にコーヒーファンチーム最強の男が・・・ 
開けますよ!

コーヒーファンチーム大将1-4

マグカップと皿みたいなものが入っていました。

コーヒーファンチーム大将1-6

コーヒーファンチーム最強の男、無事帰還しました。
お久しぶりです!

amazonの巨大倉庫に収容されていました。10月1日のセール情報でお伝えしましたが、コーヒーファンチーム最強の男を捨て値で売り飛ばすとは・・・。管理人が救出しなければ、二度と再会できない可能性がある所でした。amazonとはとんでもない組織ですね。

コーヒーファンチーム大将1-7

頭は取り外しが可能。湯音の低下を防ぐ蓋、お菓子入れ、ソーサーとしての役割を兼用します。

コーヒーファンチーム大将1-8

頭に乗っているのは栗です。amazonから採れたてのフレッシュな栗を持ち帰ってきたみたいですね。

コーヒーファンチーム大将1-9

帽子にはドクロの徽章。ブロッケン一族と関わりがあるみたい。

これだけでは終わりませんよ!

右から見ると・・・

コーヒーファンチーム大将1-10

マーシー!

左から見ると・・・

コーヒーファンチーム大将1-11

ク、桑マン(くわまん)!

コーヒーファンチーム最強の男、その名も「キャプテン クワマーシー」といいます。

コーヒーファンチーム大将1-12

キャプテンクワマーシー「お久しブリーフ!登場が遅れちゃったけどこれからレビューに参加するよ」

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   人気ブログランキングへ



coffeefan at 14:42コメント(0)トラックバック(0) 
コーヒーファンチーム | 管理人のコーヒーグッズ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自家焙煎珈琲店レビュー一覧表&ショップリンク
サイト内検索
コーヒーファンのお友達サイト【相互リンク】
バナー原稿120×600(120101)imp
スポンサードリンク