2011年08月30日

【通販レビュー】神戸北野珈琲直売所&ポンパレードのクーポンで、珈琲豆100g×3種類セットを購入しました!

自家焙煎珈琲店通販レビュー 第92回目です。

この記事にてセール情報をご案内しましたが、神戸北野珈琲直売所さんにて、珈琲豆100g×3種類セットを購入しましたのでレビューします。

神戸北野珈琲1-1

商品価格1050円にポンパレに会員登録していると時々貰える割引クーポン適用で、なんと送料込550円! 

神戸北野珈琲さんは、兵庫県神戸市。神戸市もまた自家焙煎珈琲激戦区として知られています。神戸市の珈琲店は、中村珈琲さん、樽珈屋さんをレビューしました。どちらの珈琲店も、価格性能比抜群でしたよね。関西という事もあり、安くてもおいしいことが求められているようです。

今回はリクルートの共同購入クーポンサイト、ポンパレードを通じて商品を購入しました。まだ会員でない人は、専用キャンペーンページからの会員登録で1000円分のギフト券がもらえます。クーポンで安く珈琲が買えるのはうれしいですよね。

早速開けてみます。

神戸北野珈琲1-2

梱包袋の表側には、北野珈琲店さんの外観写真がプリントされていました。

神戸北野珈琲1-3

珈琲豆の詳細と、マスターからの挨拶文が同封されていました。

神戸北野珈琲1-4

珈琲豆100g×3種類
袋はアロマシール袋採用で、保存性に優れています。

神戸北野珈琲1-5

珈琲袋には焙煎日が記載されています。

豆の画像です。
※画像をクリックいただければ拡大してご覧になれます。

神戸北野珈琲1-6コスタリカエルサルオーガニック

コスタリカ・エルサルオーガニック

神戸北野珈琲1-7ブラジルサンタアリーナ農園

ブラジル サンタアリーナ農園

神戸北野珈琲1-8ブラジルバウ農園

ブラジル パウロ農園

豆には目立った欠点豆は見当たりません。

本日のコーヒーカップはカフェーパウリスタさんの美濃焼うさぎのマグカップ。本日のコーヒーミルは、カリタ シルバーカットミル

早速淹れてみます。

豆の膨らみは良好。どの珈琲豆も良く膨らみました。

カフェーパウリスタマグカップ

おいしいコーヒー入りました!クワマーシーさん、テイスティングお願いします

キャプテンクワマーシー2-3

「コクと甘みがバランス良く表現された珈琲である!浅く煎られたコスタリカ・エルサルオーガニックは、滑らかに酸味が表現されていた!」

キャプテンクワマーシー2-5

「ポンパレードと神戸北野珈琲の共演、実に見事であった!さすが自家焙煎珈琲店激戦区神戸である。競い合っているので、いいお店がたくさんあるのである!この後、100円で買えてしまったマックカードをレビューするのである!」

お試しセットってただでさえ安いのに、それがさらに半額になってしまうのは凄いですよね。珈琲のクーポンがあったら、今後も紹介していきます。

今回のレビューショップは、神戸北野珈琲直売所さん&ポンパレードさんです。


大きな地図で見る

神戸北野珈琲
神戸市中央区雲井通4-1-23
0120-621-521

過去の通販レビューはこちら

実店舗レビューはこちらです。



coffeefan at 14:08コメント(0)トラックバック(0) 
通販レビュー │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自家焙煎珈琲店レビュー一覧表&ショップリンク
サイト内検索
コーヒーファンのお友達サイト【相互リンク】
バナー原稿120×600(120101)imp
スポンサードリンク