2011年09月03日

【コーヒーファンチーム】熱血スタッフ!ラガーマン

突然ですが、珈琲豆とラグビーボールって似てますよね。

以前、コーヒーファンチームをラグビーチームと勘違いし、共に活動してきた若者がいましたが、間違いである事に気づき早々に去っていきました。

キャプテンクワマーシー2-6

クワマーシーさん散歩中。 

『ダーッ!』  ガシィッ!

『ダーッ!』  ガシィッ!

謎の叫び声と共に、大地を揺るがすような地響き。

キャプテンクワマーシー2-7

この声、聞いた事がある!

ラガーマン1-1

シルバーカットミルの前に若者が!

ラガーマン1-2

『ダーッ』

ガシィッ!

鉄でできたシルバーカットミルに向かってラグビータックル!!
凄まじい地響きは、このタックルだったんですね。

ラガーマン1-3

危ないですよ!

ラガーマン1-4

『ダーッ』

15kgもあるシルバーカットミルが倒れそうなくらい、凄まじいタックルです。

ラガーマン1-5

やめてください!

鉄の塊にタックルなんて体が壊れてしまいますよ!骨が折れたらどうするんですか!!!

ラガーマン1-6

「やだ!俺、もう一回コーヒーやるんだ!クワマーシーさんに、もう一度コーヒーファンチームに入れてもらうんだ!」

ラガーマン1-7

こうして伝説の男、「ラガーマン」は、コーヒーファンチームに復帰する事になりました。

ラガーマン1-8

何か見た事があるシーンですよね。

ラガーマン1-9

ラガーマンさんは、将来を約束されたラグビー選手でした。
高校ラグビー界屈指の名門校、「豆浜高校」の出身です。

ラガーマン1-10

ラガーマンさんの頭は取り外しが可能。

ラガーマン1-11

珈琲豆の保存容器(キャニスター)として利用できます。

ラガーマン1-16

ラガーマンさんとは、いったいどんな人物なんでしょう、これからレビューに参加していきます。



coffeefan at 13:39コメント(0)トラックバック(0) 
コーヒーファンチーム │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自家焙煎珈琲店レビュー一覧表&ショップリンク
サイト内検索
コーヒーファンのお友達サイト【相互リンク】
バナー原稿120×600(120101)imp
スポンサードリンク