2011年11月13日

【通販レビュー】リンク珈琲商会さんにてお試しセットを購入しました!

自家焙煎珈琲店通販レビュー 第95回目です。

リンク珈琲商会(リンク珈琲)さんにて、お試しセットを購入しましたのでレビューします。

リンク珈琲商会1-1

発送はメール便 

注文

翌日受注確認メール&発送

発送の3日後に到着

非常に素早い対応でした。

リンク珈琲商会さんは、愛知県豊川市。27年の焙煎暦があるマスターのショップ。ネット上にはお店の情報があまりないみたいです。焙煎方式は直火。HPでは、フジローヤルの焙煎機が確認できますね。

早速開けてみます。

リンク珈琲商会1-2

珈琲袋には、ショップのマークが印字されていました。
豆がリンク(輪)を作っています。

リンク珈琲商会1-3

珈琲豆100g×4種類
保存性に優れたアロマシール袋です。

豆の画像です。
※画像をクリックいただければ拡大してご覧になれます。

リンク珈琲商会1-4クィーンブレンド

クィーンブレンド

リンク珈琲商会1-5クリスタルブレンド

クリスタルブレンド

リンク珈琲商会1-6琥珀ブレンド

琥珀ブレンド

リンク珈琲商会1-7リンクスペシャルブレンド

リンクスペシャルブレンド

豆はすっと香ります。丁寧にハンドピックされているようです。

「そのコーヒー、俺たちに飲ませてください!」

ラガーマン1-15

クワマーシーさん、ラガーマンさん!

本日のコーヒーカップはクワマーシー、本日のコーヒーミルは、カリタ ハイカットミル

早速淹れてみます。

豆の膨らみは良好。よく膨らみました。

キャプテンクワマーシー2-2

おいしいコーヒー入りました!

キャプテンクワマーシー2-7

「さあラガーマン、俺に注がれたコーヒーを飲んでみろ!」

ラガーマン1-13

「・・・・・」

ラガーマン1-14

「おいしいです!」

ラガーマン1-12

「優しく、甘く、心地よい味わいだ!直火の焦げ味を全く感じさせずない!とっても丁寧な焙煎がされたコーヒーだ!」

直火の欠点である重さ、焦げ味を完全に打ち消したコーヒーでした。マスターの性格やこだわりが伝わってきます。販売価格も安いですね

今回のレビューショップはリンク珈琲商会(リンク珈琲)さんです。まずはお試しセットがおすすめ


大きな地図で見る

リンク珈琲商会
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場110
TEL:0533-84-8223

過去の通販レビューはこちら

実店舗レビューはこちらです。



coffeefan at 15:40コメント(0)トラックバック(0) 
通販レビュー │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自家焙煎珈琲店レビュー一覧表&ショップリンク
サイト内検索
コーヒーファンのお友達サイト【相互リンク】
バナー原稿120×600(120101)imp
スポンサードリンク